1月の飾り☆(壁面製作)

2021年、今年の干支は丑ということで、12月末から1月にかけて手作り絵馬と貼り絵を作ってくれました(*^^*)

ちょっとだけ様子をご紹介します。

第一弾は大きな大きなうしさん作り♡

折り紙をちぎって、貼って。色をよく見て、線からはみ出ないようにぺたぺた

お姉さん、お兄さんチームは、文字担当をしてくれました♪

パーツが細かくて大変!いつにもまして真剣な顔つきで頑張ります。

それからもう一つ。絵馬も作ります。

文字を貼って、牛の顔を書いて……っと。

好きな色の紙を使って、牛の胴体づくり。

お正月の梅の花で周りを飾って出来上がり♫

上手にできたよ、ハイ ポーズ📷

最後の壁面への設置は、高校生がスタッフのお手伝い。

みんなのおかげで可愛い壁画が出来ました☆ミ