バレンタイン in 晴れる家🍫(2/14 チョコ作り)

2/14はバレンタインデーでしたね(*´▽`*)

晴れる家でもみんなで、バレンタインのチョコ作りをしました❣❣

みんなエプロンに着替えて、スタンバイ👪

一人4本ずつチョコレートにトッピングをします。

好きな色のチョコレートをかけて

トッピングは、どれにしようかな……。

カラフルなチョコレート、ハートのマシュマロとたくさん。

1個目はこれをのせて、2個目は……。

みんな黙々と、チョコ作りに取り組んでくれました(^^♪

作り終わったら、チョコを冷やしている間に、メッセージカード作り♡

お父さんと、おばあちゃんと、おじいちゃんと……。

誰にあげようかじーっと考えて、心を込めて書きあげて、そろそろチョコは冷えたかな??

せっかく作ったので、プレゼント用にいくつか残して、残りのチョコレートでおやつの時間(^^♪

スタッフからのバレンタインプレゼント🎁

チョコラスクももらって、いただきます♪

自分で作ったチョコレートに、いつもよりも少しだけ特別なバレンタインを過ごせました。