ウォーリーを探せ 晴れる家ver.(2/10 宝探し)

2月10日は、晴れる家恒例、宝探しゲームの日でした(*´▽`*)

今月の宝探しは、みんな大好き「ウォーリーを探せ❣❣」

なんと!晴れる家の中に、たった一人だけのウォーリーおじさんと、たくさんのウォーリーおばさんが忍び込んじゃったみたい!!

みんなでリアルウォーリーを探せの旅に出ます!

高いところや、箱の中、棚の上、色んな所にいました、ウォーリーおじさんにウォーリーおばさん(*^^*)

  

みんなでたくさんのウォーリーたちを発見👀👀✨

レアな、たった一人のウォーリーおじさんも、ちゃんと見つかりました。

見つけたウォーリーおじさん、ウォーリーおばさんを連れてスタッフの所まで報告に行くと、ウォーリーと引き換えでメダルチョコレートをもらいました♡

大勢のウォーリーと一緒にはい、ポーズ📷

楽しい宝探しゲームでした♪♫