外遊び in 福岡空港(9/20、9/23)

9月の今年のシルバーウィークは、とても天気に恵まれて、ちょっと福岡空港横の公園まで飛行機眺めがてら、みんなで遊びに行ってきました。

到着すると、広々とした草原にみんなビックリ!!

今年の夏は感染症予防でなかなかお出かけできなかった分、いっぱい体を動かして発散します。

子ども達、みんなそれぞれが好きな形で外遊びを楽しんでいました。

こちらは、虫大好きチーム。

それからボール遊びに

追いかけっこチーム

遊び疲れたら、しゃがみ込んでちょっと休憩。

草がちょっとだけこそばゆいね。

そうこうしているうちに、大きな音を立てて飛行機が飛んできてくれました。

ピンクの飛行機に、白い飛行機、お星さま飛行機。

いろんな飛行機が飛んできましたよ。

大きく手を振って、おーいって叫んだら、飛行機の中から見えるかな?

最後に飛行機と一緒に記念写真パチリ📸

楽しい1日でした☆