やよいバスでお出かけ

 

今日はやよいバスを使い春日公園へ行ってきました^ ^

 

近くのバス停まで歩き、バスを待ち

いざ乗車っ!

席に座り、外を眺めたり、お話ししたりして過ごし

1度目の降車٩( ‘ω’ )و

バスセンターでバスを乗り換え

春日公園へ(*・ω・)ノ

 

桜の下でお弁当を食べ

遊んだり、ゴロゴロしたり好きな時間を過ごし

 

また、バス停でバスを待ち、バスセンターで乗り換え、晴れる家近くのバス停で降車^ ^

そのまま、コスモスまで歩いて本日のおやつを買いに行きました。

それぞれ好きなおやつを買い、晴れる家へ帰りました(´∀`)

 

「つ、疲れた〜っ!」

玄関に座り込む子供達(*^^*)

 

 

おやつ後は元気に回復٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰るまでトランポリンをして過ごしました(・∀・)

 

さて、次のバスでの外出先は図書館です。

次もルールを守りながら楽しく活動出来るかな〜!?(*゚∀゚*)