MerryChristmas in 晴れる家🎄

今年も晴れる家クリスマス会を開催しました👏

クリスマス会の様子のご紹介の前に、今年も子ども達がとてもキュート♡に飾り付けをしてくれたクリスマスツリーをお披露目したいと思います。

低いところは低学年の子ども達が、高いところは中高生のお兄さん、お姉さん。一番上はスタッフの手も借りて頑張りました☆

ライトアップして、はい、チーズ📸

そして、クリスマスイブの12月24日と、クリスマス翌日の26日の2日間にかけて、飾り付けしたツリーと一緒にクリスマス会を開催しました。

クリスマス会では、ちょっとしたレクリエーションと一緒にサンタバッグをもらいましたよ♪

スタッフを探して、じゃんけん、ぽん!

晴れる家の中に潜んでいたサンタさんをみつけて、魔法の言葉「メリークリスマス!」を唱えると、なんとプレゼントをもらえました😊

サンタバッグは、いつもがんばっているみんなへ、晴れる家サンタからのプレゼント🎁

お家に帰って開けてみてね。

クリスマス記念に、晴れる家サンタと、ハイ、チーズ📸

クリスマスケーキは、自分たちでクリームを塗ってデコレーションして完成させました✨✨

自分たちで作ったケーキはいつもよりずっとおいしかったみたいです♡

それから別の日には、ダンス教室の先生からも、サプライズクリスマス会をしてもらいました。

イラスト当てクイズ大会に、じゃんけん列車。

みんなでサンタの帽子を被って、とても楽しい時間を過ごしました。

晴れる家サンタさん、ダンスの先生、ありがとうございました😊