カラオケ

本日は、カラオケへ行ってきました〜(*^ω^*)

午前中は、カラオケへ持っていくおやつの買い物へ〜〜

おやつ代は、200円分!みんな値段を見ながら、”どれにしようかな〜” “後何円かな〜”と、悩みながらも自分の好きなおやつを買うことができました♩♩

お昼ご飯を食べ、楽しみにしていた

カラオケへ〜\( ˆoˆ )/

高校生グループと小・中学生グループにわかれ、たくさんの歌をうたいました!!

デンモクで歌う曲名を探して〜

順番で、予約した曲をうたったり〜

踊ったり〜〜

映像を見ながらリズムをとったり〜

タンバリンやマラカスなどで盛り上げたり〜

お友達が歌ってる間に、買ってきたおやつを食べたりと、とても楽しいカラオケになりました〜〜*\(^o^)/*

帰りの車の中では、

“は〜楽しかった!”   ” また行きたい!!” と、子供たちから嬉しい声が聞けたり、

カラオケで歌ったうたを、車の中でも熱唱したりと、最初から最後までニコニコ笑顔な子供たちでした(^^)

また今度行けたらいいですね〜♩

次回はどこへお出かけするのか、楽しみです〜〜(^ω^)