クッキング〜お弁当〜

今日のクッキングは、お弁当作り〜

それぞれの役割を確認し、スタッフと一緒に作りました!!

ちくわが破れないように、ゆっくりキュウリを入れて〜

手を切らないように気をつけながら、食べやすいサイズにちくわキュウリを切りました!

油がはねないように、お肉をそーっと入れて、おいしい唐揚げの出来上がり(^^)

お庭にできたオクラを2本収穫し、ナポリタンの上にトッピングして〜

7人分のご飯を詰めて〜

それぞれ自分達でおかずを詰めて〜

お弁当の完成です(*^ω^*)

頑張って作りお腹が空いてた子供たち(o^^o)あっという間にペロリと美味しく食べ、       みんな大満足〜♩♩

次回は、どんなおかずを作るのか楽しみですね*\(^o^)/*