クッキング~ピザ~(9/21)

今回のクッキングメニューは、、、

*ピザ *フライドポテト

*わかめスープ *バナナヨーグルト

を、みんなで協力しながら作りました(^O^)/

それぞれのグループに分かれ調理開始!!!

*ピザ

生地を伸ばし広げて~

トッピングの材料を作ります♪

玉ねぎの皮剥き、スライス~

” わ~~目に沁みる~(;_:) ”

次に、お肉やウインナーを切り~

飾りつけです(*^▽^*)

*バナナヨーグルト

バナナの皮を剥き切り、ヨーグルトを混ぜ人数分に分けます♪

*フライドポテト

油はねに注意しながら、たくさんのポテトを揚げ~
塩で味つけをし完成!!!

“いただきます~~~(^^)”

みんなで一緒に作ったお昼ご飯、どれも美味しくペロリと完食(‘ω’)ノ

スタッフからも”おいしい~”の言葉が聞けニコニコな子ども達でした★

次回のクッキングは、10月!何を作るのでしょうか??

楽しみですね(-“-)