楽しかった2019年

こんにちは

2019年晴れる家では、たくさんの行事を行い、子ども達も楽しく過ごしていました。

毎回楽しみな絵画教室。

さて今日は何を書こう……。

先生、見て見て!!クレパスを使って上手に描けたよ!!かわいいでしょ

 

暑ーい夏の日は、そうめん流しで乗り切りました。みんな上手くつかめるかな?

スタッフと一緒にマクドナルドへおでかけ(^O^)/

今日は何を食べようかなー。いくらかなあ。

自分で選んで買ったハンバーガー。とてもおいしかったね。

航空自衛隊見学では、実際に乗れてビックリ!!

僕の家どこだろう。晴れる家、見えるかな??

お散歩では、電車に乗ったり、歩いたりして、いろんな場所に行きました。初めてのこともたくさん。楽しかった!また来たい!!とみんな大喜びでしたね!(^^)!

12月にはみんなでクリスマス会をしました

ケーキはもちろん、自分たちの手作り。トッピング、一所懸命頑張りました。

自分で作ったケーキはとてもおいしかったね。

プレゼントを持ち寄って、ワクワクドキドキプレゼント交換も(*´▽`*)

 

2020年はどんな楽しいことが待ってるかな(^^♪

今はなかなかお外に出られないけれど、落ち着いたらまたみんなでいろんなところに行きたいね。