今月の晴れる家♡

2019年も製作の時間に壁紙作りに取り組みました。毎月、折り紙を切ったり、貼ったり、折ったり、時にはお気に入りのイラストを描いて、彩り豊かな作品が出来上がっています。

1年間で作ってくれたステキな作品たちをご紹介します。

1月は折り紙で雪だるま

2月はたくさんのお花と、おには~そと、ふくは~うちのおにさんをみんなで作りました。

はさみを使ってチョキチョキと。

3~4月はきれいなお花畑。好きな色の折り紙を選んで作りました。

5月、こいのぼりに、6月はあじさい。

7~8月は、海の生き物をたくさん作りました。

くじらとぺんぎんと、カニさんと、それからそれから……。

お月見の9月。おもちとお月さまとなかよしうさぎさん

10月はもちろんハロウィン

おかしくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~~( ̄▽ ̄)

味覚の秋の11月に、12月はみんな大好きクリスマス

2020年はどんな壁紙が出来上がるか楽しみですね♪