白水大池公園へLet’s Go!!!(5/21)

ようやく緊急事態宣言もあけ、感染対策に留意の上、みんなでゆっくりお出掛けに行ってきました。
今日の行き先は、白水大池公園(*^o^*)
水筒持った?トイレ行った?
お出かけにワクワクドキドキしながら、準備万端o(^o^)o
スタッフと手を繋いでいざ、出発ー

お兄ちゃんに手を引かれて、外周をのんびりとお散歩します。

あら?

何か見つけたみたい。お池に、何がいるかなあ。

小さな身体を乗り出して、みんな一所懸命見つけます。

ハトと、かめと、それから、それから?

何匹いるのかなあ?

二匹のカメも見つけました。

持参したお麩をカメさんにおすそ分け。

えさやり体験も楽しみました。

ベンチのところに到着したらひと休憩。

一所懸命歩けたね(^▽^)/

お茶を飲んで、ゆっくりしたら、あと半分。がんばるぞー(* ̄0 ̄)/

広場に出てからは木登りをして楽しみました。

もうすぐ学校も再開。今度来るときは夏休みかな?