動物園でのピクニック🚶🦍🦩🦒(2024/3/30)

今回の舞台は、大牟田市動物園!

どんな動物がいるのかワクワク🎶

動物園を回る前に、まずは腹ごしらえ🍴

お家の方が用意してくれたお弁当をひろげてみんなでいただきま~す🍱

みんなで食べるご飯は、いつでも美味しいね🔔

お腹いっぱいになったところで園内マップを確認🗺️

おや!なにかを覗き込んでいます👀

最初の動物は…

プールを気持ち良さそうに泳ぐのはゴマフアザラシ🦭

プールの中からみんなを歓迎してくれてるのかな🌟

次はいろんな種類のお猿さん🙉🙊🐵

動物園のスタッフさんからのクイズに答えながらお猿さんについてたくさんお勉強しました✏️

みんなで次の動物を求めて歩きます🌟

 

ライオンは少し眠たそう💤

他にも子豚ちゃんやたくさんの小鳥と出会いました🐷🦜

そして最後に待っていたのはレッサーパンダ!

可愛い仕草にみんなで夢中になってみていました👀

動物さんたちのおかげでたくさんの思い出が詰まったピクニックになりました🌞